→中日ドラゴンズ 北谷キャンプ2008へ



中日ドラゴンズ 北谷キャンプ 2008

 ● 2/2 北谷・読谷キャンプ 第2日 @北谷・読谷球場 写真アルバムサムネイル詳細スライドショー)(523枚)
                        
動画一覧  スケジュール表・選手グループ分け 北谷:投手野手 

現地実況
写真アルバムの「詳細」モードを選ぶと、写真タイトル・コメントも一覧できて便利です。
"ADD TO FAVES" をクリックすればお気に入りの写真リストを作れます。
また、写真ページで"ALL SIZES" をクリックすれば大きいサイズの写真が見られます。
全ての写真をご覧になりたい方はこちらをご参照ください。


キャンプ2日目を読谷球場のブルペンを主に、あと夕方に北谷の室内練習場を観てきました。

・格差キャンプの読谷・・あまり声は出てなかったが、目をギラギラさせてる選手は多数。

初ブルペンは体が例年よりかなり軽そう。佐藤充が必死の形相で球数多く、力のあるボールを投げ込む山内回転のいいボールを投げてた印象。蒸し暑かったのでブルペンの扉が開いていて中を見ることが出来ました。

ファーム日本一のチャンピオンフラッグが読谷に。

・新任の人達: 渡邊動作解析担当住田コンディショニングコーチ苫篠守備コーチ

読谷の投手陣がダッシュする座喜味城址の坂路を見に行ったが観光客しかいなかった。桜がキレイだった・・・

北谷で室内の居残りの人達を見学。前田田中は相変わらず太ももいじめの時間。足がつりそうでヘロヘロになった前田落合監督が笑い飛ばしてた新井は相変わらず宇野コーチが付きっ切り監督も見に来た周囲も笑いに包まれてた


→中日ドラゴンズ 北谷キャンプ2008へ

inserted by FC2 system