(リンクは現在すべてリンク切れになっています
flickr に写真をアップ次第リンクします)



ドラゴンズ 北谷キャンプ2日目-紅白戦の風景 2/2/2004

全ての写真のリスト

<<主な写真の解説>>

●森野
ホームランの前後(P小山) レフトポール際だったと思う 1

●佐藤
ダイナミックなフォーム 後ろは森岡

●朝倉
・中野にホームラン打たれた打席
・相変わらずすり足です

●中村
タイムリーの瞬間 (P筒井正)

●小林
体は小さいがフォームはでかい

●ドラ1ルーキー中川
・華麗なバッティングフォーム
・ヒット打った瞬間(バット折りながら・・・)

●先発した平井
三者凡退にきっちり抑えました

●森
今年からMORI?(去年はショーゴー)

●森岡
・試合後サインする森岡 胸の「CD+竜」のロゴをつけたTシャツやスタッフジャンパー着てる人が多かった
・試合後、特打を命じられたのか、いやな顔している森岡(このあと室内でティーバッティングしてました)

●今日3打数3安打の湊川
・ライト前タイムリー(誰のか忘れた。打たれたのは久本)で本塁突入。キャッチャーひっくり返したが・・・
・判定はアウト
・3本目のヒットを放って一塁を駆け抜ける
・試合後も打ち込み

●酒井
ライト前ヒット放った酒井 元気でしたよ

●四番・高橋光
・1打席目?二塁打を放ってセカンド到達
・センターバックスクリーンに突き刺さる弾丸ライナーのもの凄いホームラン打った瞬間(インパクトの直前)
・そしてダイヤモンド一周

●仲澤
今日も大ハッスルの仲澤 すでにユニフォーム真っ黒

●中野
・ 朝倉からこの球をホームラン 今年のドラゴンズの第1号です
・そしてホームイン
・ベンチ前でお出迎え

●田上
・ ヘンなバッティング(三振?)して味方ベンチからめちゃくちゃ野次られる
・その後 室内でマシン打ち込みに直行

●期待のルーキー堂上ジュニア
・ 力強いフォームでレフト線にツーベース放つ  1 2
・ 堂上ジュニア 第2打席は凡退  1 2

●ノルベルト瀬間仲
・ 筒井正からセンター前ヒット
・打者一巡してこの回2回目の打席 今度はライト前タイムリー

●高橋聡
踊るような投球フォーム

●筒井正
打者一巡のめった打ち食らった

●おまけ
・朝は晴れていたのだが・・・虹が・・・・
・ ベンチの様子 やっぱり宇野は一際顔がでかい
・28日の日本ハム戦@北谷のポスター えらい騒ぎになるだろうな・・・・
・ドラゴンズマークの自販機(一年中おいてあります)
・室内練習場(北谷ドーム)
谷沢与田
・ キャンプ地上空を飛ぶ対潜哨戒機P-3 Orions 嘉手納基地に降りていきました

inserted by FC2 system