(リンクは現在すべてリンク切れになっています
flickr に写真をアップ次第リンクします)

ドラゴンズ 北谷キャンプ初日-紅白戦の風景 2/1/2004

全ての写真のリスト

<<主な写真の解説(ほぼ登場順)>>

●川崎 先発
復活のマウンドになるか
132km出たそうだ
三者凡退に切って取り、万雷の拍手でベンチへ

●ドラゴンズの川相です
岩瀬と対戦
ピッチャー返しで強襲ヒット
代走が出て、大きな拍手で笑みを浮かべながらベンチに下がる
セカンドの守備に入りました

●野口 先発
躍動
バックを守る川相

●井端
最初は凡退
ウェーティングサークルで 後ろにベンチ

●紀藤 二番手で登板 バックは荒木

●落合英二 川相をバックに剛球を投げ込む

●谷繁  背番号27です

●守護神 岩瀬
ハイキック
ハードスライダーだっ!

●関川
バットは相変わらず一握り余らせてます
好球必打
ヒットで出塁

●英智(蔵本)
ひでのり
二塁打打ったんだっけ・・・?

●荒木
鋭い振り

●仲澤
いい当たりしてました

●大西
相変わらずの元気もの 声がでかい

●福留
背中が広い
川崎・川上に凡退。試合後黙々とマシンで打ち込む

●川上
復活の登板だ!
147km投げて全ての人の度肝を抜きました
うりゃーっ!

●山北
こう見るとかわいい目をしてます
今年も左に強いセットアッパーか?

●正津 
まだまだ球にキレが無い

●ルーキー川岸
小気味いいフォーム
フォームその2
ゲーム唯一の失点をしたがアウトは全部三振にとって報道陣に囲まれる
こんな顔してます けっこうイケメン

●湊川
ゲーム唯一の打点を挙げる

●そのほか
唯一の得点シーン
堂上森岡都築
ベンチのコーチ陣
とても広くなったブルペン 10人同時に投げられる
ROAD TO VICTORY ロゴ

 

 

inserted by FC2 system